テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズ式スキンケア

佐伯チズさんの美肌について

佐伯チズの美白という言葉を最近よく聞かれると思います。この佐伯チズの美白は、化粧品のラインナップのことで、一年を通じて使う化粧品や紫外線対策の商品なども次々に新しく開発され販売されているそうです。「佐伯チズの美白」化粧品は、肌の表面ばかりを気を付けて使ってみても効果が出るとはいえないそうです。生活リズムを整えるなど、肌の内側にも気を使うことで「佐伯チズの美白」の効果は出てくるそうです。肌の表面だけでなく体の内側からもケアを行い、肌トラブルや肌のターンオーバーの遅れを防いで、健康できれいな佐伯チズさんのような美肌になってください。

例えば、外出の前には必ずUVケアを行う習慣を身に付けましょう。UVケアは今や常識になってきていますが、近所へのお買い物やゴミ出しまたは洗濯物を干すなどの家事で家の外に出る必要があるときも、必ずUVケアをするようにしてください。

想定外の日焼けの経験があると思います。例えば、サンダルで外出したとき素肌の部分にできてしまった日焼けや日光のアスファルトからの照り返しなどによって受けた日焼けなどは想定外のものだと思います。これらのようなケースのことも考えて、UVケアをしましょう。
髪の生え際や耳の後ろ、腕の内側などもわりと見落としがちで日焼けしやすいので、UVケア化粧品をしっかりつけて外出しましょう。

紫外線は1年中降り注いでいるので、UVケアは夏場だけでなく、年間を通して行うのが重要です。最近では様々な種類の日焼け止めなどのUV化粧品が販売されています。紫外線の量が増加する春から夏にかけての暑い時期は、UV化粧品だけでなく、日傘や帽子、手袋なども一緒に使用すると効果的です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。