テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズ式スキンケア

佐伯チズさんの美白について

近年、佐伯チズさんの考案した美白がブームになっているそうです。女性にとって「美肌」は永遠のテーマなので、ブームになるのもわかる気がします。しかし、ほとんどの女性は美白といっても、肌の表面を化粧品だけのケアで終わっているのが現状のようです。でもこのやり方は肌の表面にばかり気をとられているやり方で誤ったケアの方法であり、本当に「美肌」を手に入れる方法ではないのだそうです。

佐伯チズさんの美白には、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC、カルシウムなどが効果のある栄養素なのだそうです。それ以外でも、ビタミンA(β-カロチン)は代謝を高めてくれる働きをもっていて、たんぱく質も肌をつくってくれる働きをもっているのでこれらを同時に摂取すると効果的です。

けれども、毎日これらの栄養素を全部摂取しようとするのは大変ですし、毎日続けようと思うと長続きしないことが多いようです。これらの栄養素をバランスよく摂取するために、1週間単位にわけるなどの工夫をすると良いでしょう。

上記の栄養素を積極的に摂取することと同時に、1日に1.5〜2Lの水を摂取することも大事です。年齢を重ねるごとに、体内に蓄えられる水分量はどんどんと減少していく傾向にあるので、老化防止のためにも日頃から意識的に水分を補給をすることも大切です。

いくら美肌のためといっても、毎日これらのことをきっちり続けてゆくのは、どんな方であってもストレスがたまってくると思います。「佐伯チズ美白」では、無理をせずにストレスを感じる前に、いったん息抜きをすることを推奨しています。息抜きをすることで気分的にリフレッシュでき、体が活性化されてくるそうなので少しお休みすることも大切ですよ♪

また、体が健康でなくなってくると、肌の活性も乱れることとなり、肌トラブルが出やすくなってしまいますので、そうなる前に健康な体を維持し、正しいスキンケアをするように心掛けていきましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。