テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズ式ニキビ・ニキビ跡ケア

佐伯チズ式コットンパックで大人ニキビ対策

佐伯チズさんが考案されている「佐伯チズ式スキンケア専用Cコットンフェイスローションパック」について調べみました。

佐伯チズさんの考案したコットンは、大変大きなもので、顔半分が隠れるくらいの大きさでちょっとびっくりします。
でも、コットンに手を触れてみると、てってもふんわりしていて肌に優しそうな感じだそうです。この佐伯チズさんの考案したコットンを使用して、佐伯チズさんが推進しているコットンパックをするのが良いそうです。もちろん普通のコットンでもコットンパックは可能ですよ♪

さて、30歳を過ぎると、大人ニキビに悩むことが多くなってくるようです。でも、この佐伯チズコットンパックをしっかりと実行すれば、大人ニキビのない、美肌を目指すことができます♪

佐伯チズさんによると、コットンパック大人ニキビにも大変効果なのだそうです。コットンパックはコットンに化粧水を含ませて顔にそのコットンを乗せるだけで簡単なのにもかかわらず、本当に美しい肌が実現できるそうですよ♪

佐伯チズさんの考案したスキンケア方法は、それほど高価でない化粧品を使用して行うので、大変経済的で、そこが魅力の一つです。

スキンケアはクレンジングから始めるのですが、。特にコットンと麺棒につけたアイメイク専用リムーバーは、やさしく丁寧にマスカラやアイライン、そして口紅を落とすことができるのでオススメだそうですよ♪そしてクレンジング時のクレンジング剤は、30歳以降の方は、ミルクタイプ(クリームタイプ)のクレンジング剤を使用してくださいね♪クレンジング後のもちろんコットンパックは必須ですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。