テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズさんの化粧品

佐伯チズさんの使用化粧品について

佐伯チズさんは、スキンケアと美肌で有名なのですが、いったいどんな化粧品を使用していらっしゃるのでしょうか?以前テレビに出演されていたときに言ってらっしゃったのが、化粧品はゲランを好んで使っているのだそうです。

チークやマスカラ、アイライナーはゲランだそうです。その他アイシャドウはパルファム・クリスチャンディオールを使っていらっしゃって、リップバームはシスレーとゲラン、口紅はパルファム・クリスチャンディオールとゲランだそうです。これらは、佐伯チズさんが書いている本にも書いてあったのですが、実際に佐伯チズさんが使用している化粧品たちです。

佐伯チズさんは、スキンケア商品だけではなく化粧品にもこだわりをもっていらっしゃるようで、化粧品はずらりと海外メーカーが並んでいます。すごいですね♪佐伯チズさんは、化粧品は、実用性だけで選ぶのではなく、化粧品がもっている美しさや可愛らしさも重視して選んでいるのでしょうか?

佐伯チズさんのスキンケアといえば、佐伯チズ式コットンパックですよね。コットンと化粧水だけでできるので、簡単かつ経済的です。

佐伯チズさんを、たびたびテレビや雑誌などで拝見するのですが、本当に美しい肌をしていらっしゃいますよね♪白くてキメ細やかで美しい肌がすごく印象的です。佐伯チズさんは、毎日こつこつと小さな努力をするのが苦にならない人なのでしょう、だから佐伯チズ式コットンパックを発案し、実行できるのでしょうね♪

やっぱり綺麗な肌、美肌になるには毎日の努力が不可欠なようですね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

