テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズ式ローションパック

佐伯チズさんの「美肌の花道」

佐伯チズさんは「美肌の花道」という本を出版していらっしゃいます。この本の内容をご紹介したいと思います。

冬場は、とても肌が乾燥してしまいます。この季節に是非佐伯チズさんの推奨するローションパックを試してみてはいかがでしょうか?このローションパックはとても簡単に誰でもすることができます。

美肌の花道」の中で、佐伯チズさんが推奨しているのは、ローションパックです。コットンを水でしめらせ水気を軽くしぼったら、ご自分でいつも使用されている化粧水をコットンにたっぷりとかけます。500円玉くらいの大きさに化粧水をコットンに振り掛けましょう。そのコットンを何枚かに薄くはがして、それを顔に乗せて、次にその上からラップをするのだそうです。これを毎朝と夜の2回するだけです。

ここで注意が必要なのは、ラップの口と、目の部分は穴を開けておき窒息しないように息ができるようにしておきます。

佐伯チズさんがおっしゃるには、
毎日会社の冷暖房によって肌がボロボロなったり、肌がカサカサになりブツブツと吹き出物がでていたりとダメージを抱えたお肌でも、佐伯チズさんが推奨する、ローションパックを毎晩続けることによって、数日でたくさんあった吹き出物が消え、お肌がもプリプリになるのだそうです。

佐伯チズさんがやっていらっしゃるサロンで使用しているコットンを使うともっと効果があるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。