テキストリンク
テキストリンク

佐伯チズ式ニキビ・ニキビ跡ケア

佐伯チズ式ニキビ跡ケアについて

佐伯チズニキビ跡ケア

運悪くニキビ跡ができてしまった場合に、色素沈着に効果的なのは、ローションパックが良いそうです。ニキビ跡部分には佐伯チズの「美白パック」を行います。

また、日頃から美白効果が高いとされている化粧品を使用することや、美白化粧品で徹底的にケアをするのも効果的だそうです。目に見えて効果が出てくるわけではないのですが、根気良く続ければ、色素沈着を起こしてしまったニキビ跡も段々と薄くなってくるそうです。

ニキビ跡をなくしてしまいたい、消してしまいたいがために、ケミカルピーリングを施術する方もたくさんいらっしゃるようですが、ケミカルピーリングは、肌表面を薬品を使って人為的に削って平らにするのですが、そうすると、汗と皮脂が通る道までつぶしてしまうので肌全体が脂で這う状態になってしまうそうです。

ケミカルピーリングとは、薬品を使って肌の表面をそぎ落とす治療なので、トラブルが起こることがあります。肌に赤みがのこってしまったり、肌がくすんでしまったりとトラブルが起こったりすると、1度治療をしてしまうと続けて治療をするため通院しなくてはいけなくなってしまう場合もあるようです。ピーリング治療をするのもニキビ跡には有効な治療方法なのですし、容易にできてしまうのですが、人それぞれに向き不向きもありますし、自分なりのスキンケアで努力してから考えましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53066580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。